アクセスカウンタ

<<  2012年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


今日からイベント

2012/09/28 13:44
本日からイベントです。

今日明日の2日間

1時間、串5本おつまみ1品付の飲み放題です。

是非、お越しください。

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


リニューアル初イベントのお知らせ

2012/09/22 11:31
9/28・29の2日間

オープン3ヶ月記念  29(にく)の日イベントをやっちゃいます。

内容は、

「1時間飲み放題+串4本+おつまみ1品で2,000円」
ちなみに延長飲み放題は1時間1,000円です。

ほか、通常のフードメニューもありますので、飲んだり食べたりで秋を満喫しましょう。

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


晩酌セット

2012/09/18 13:27
本日より、9月いっぱいこれやります。

俗に言う「晩酌セット」

瓶ビール1本もしくはホッピーと串4本のセットです。

これで980円ですよ。

どうでしょう。お勧めです。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


サガリ

2012/09/12 14:41
サガリ 塩 今日のお勧め。
画像
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


これって?

2012/09/10 17:12
レバカツって知ってますか?

画像


東京下町で、よく食べられていた酒のつまみであり、子供のおやつであり、そのころの貴重な栄養源だったんでしょうね。

これが、ぜんぜんレバー臭くなくお勧めです。(色が濃いのはウスターソースに通すからです)

さらに、昭和のおかずで当店の人気はこの2品です。

画像

画像


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


イベント終了

2012/09/07 14:26
イベント時ご来店の皆様、ありがとうございました。

久しぶりのもくもく加減でしたね。

また、面白いイベント考えま〜す。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2012年9月のブログ記事  >> 

トップへ

もつ屋 永遠 2012年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる